SSブログ

ナノケア [ひとりごと]

ずーっと気になってたナノケアをネットで購入♪
ほんとに効果あるの??などと疑心暗鬼ではあったのですが、使ってみてビックリ!
口コミは嘘じゃない!ほんとに肌がプリプリして生き返る!
アロマ機能もプラスされたので、好きなアロマに包まれて、
ほわほわのスチームに癒される至極の時間。
お風呂上りのリラックスタイムに欠かせないアイテムです。
買って良かった~(*^_^*)
nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:美容

nice! 19

コメント 8

いなかもん

くじ泥棒参上!!
もうほとんど病気、くじとお友達をもとめて彷徨ってます。
盗ませてもらいます。これを縁によろしく。

by いなかもん (2008-12-07 07:41) 

ミルク

お肌プルプルいいなぁ
私なんかそれでも効かないそうw
赤ちゃんの肌が欲しいです~
by ミルク (2009-01-18 08:08) 

いなかもん

またまた、くじ泥棒参上!!
今日も奔走、もうほとんど病気です。
ナノケアですか、俺に必要なのはココロケアだわ・・・
by いなかもん (2009-01-18 14:22) 

ミカリン

クジをいただきにまいりました。

お肌がプリプリ良いですね。私もスキンケア頑張らなきゃ。
by ミカリン (2009-01-20 00:43) 

あずさ

くじ頂きました~!
ナノケア家の娘も買うか検討中です

by あずさ (2009-01-20 15:17) 

みさと0202

ナノケアは気になる商品です。効果があるんですね。
ん~欲しくなってきた(^^)
by みさと0202 (2009-01-24 18:22) 

わいわいクラブ

いろいろな商品があるけど、何を買ったの?
詳しく書いてよ~
by わいわいクラブ (2009-01-24 21:29) 

mikanchan

初めまして。
ナノケア、やっぱりイイんですね♪
私も購入してもうすぐ届くので楽しみです。
by mikanchan (2009-03-27 03:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。