SSブログ

サードウォッチ(ネタばれあり) [海外ドラマ]

いよいよWOWOWで最終シーズンがスタートしました♪

前シーズンのラストでは、病院が武装集団に襲撃されるとこで終ったんで
『どうなっちゃうのぉ〜!?』
って、かなり お預け を食った状態で to be continued ...でした。

なので、ちょ~ 待ちに待った スタートです。

でも、ほんと、
待たされた甲斐がありました!

迫力&緊迫感のある展開で、期待を裏切らず!
いきなりボスコが撃たれて重体・・・

全く先が読めません。

面白いドラマって、次週まで待つのが、ほーんと待ち遠しいんですよね!

これが、最後のシーズン、本当の最終回が待ってるんだなぁ。って思うと
ほんとに残念で悲しいけど、やっぱり、とっても面白い!

日本って、あんまり、こういうヒューマンドラマっぽい作品ってないですよね。
日本じゃ、こういうシチュエーションがないから、当たり前っていえば当たり前?

でも、アメリカのドラマって、なんとなく日本と違う雰囲気が味わえて、
とっても楽しいです♪

あ~、早く続きが見たいなぁ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

kazahana

ぷりんさん、コメントありがとうございます!
私もサードウォッチ6待ってました。

ビバヒルは観ていないのですが、ボスコ役いいですね~。
by kazahana (2005-11-09 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

デスパレートな妻たちナノケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。