SSブログ

デスパレートな妻たち [海外ドラマ]

『デスパレートな妻たち』って聞いて、???どういう意味?
なんか、出演者も知らない人ばっかりだし、面白くなさそー。ってのが、最初の印象

デスパレート → 切羽詰った、崖っぷちの、絶望的な って意味らしい。

で、一体全体、どんな話なの?

海外ドラマ好きな私としては、一度くらいは見てみなきゃ。って、
あまり魅力は感じてなかったんだけど、一応、ビデオ録画。
今週末、まとまった時間が出来たので、せっかくだし、溜まった録画を見てみました

・・・そしたら、どうなの??

とっても面白い!!

やっぱり見てみないと分からないですねー。

良かった、ビデオに録画しといて♪

録画してたお陰(?)で、まとめて4話見れたのも LUCKY!

なんていうか、序盤でいきなり妻の一人が拳銃自殺

で、その妻が語りべとなって物語りが進行していくわけなんだけど、
人妻の謎の拳銃自殺・・・自殺の裏には重大な秘密が!
って、ミステリーなドキドキワクワクってスパイスを効かせつつ、
てんぽ良く、コミカルに妻たちのエピソードが進行していくんです。

小難しくなくって、楽しく笑える、なかなかイイ感じのドラマです。

是非、一度、ご覧あれ ↓
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/dh/index.html


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ultrahoneymustard

ブログの内容と関係なくて申し訳ないけど
にゃんこかわいい!
by ultrahoneymustard (2008-12-07 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。