SSブログ

眠らない音 [ミュージカル]

姿月あさと主演のミュージカルを観てきました!

←左が姿月さん。右が岡さん。

姿月&岡幸二郎の歌声は、とっても素敵だったのですが、
私的には盛り上がりに欠けるストーリーでイマイチ。
失いかける意識との戦いでした(^_^;)

印象に残ってるのは、姿月さんの歌声に合わせて、ひたすら踊っていたダンサー!(森山開次さん)

柔軟で力強いダンスによる表現力は、感動でした!

そして忘れてはならないのは…

岡さんの小林幸子の紅白歌合戦張りな衣装です(@_@)
美川憲一もジュディ・オングもビックリです!
・・・でも、本人、ちょ~嬉しそう。気合バリバリで熱演してます。

しかもカーテンコールの挨拶では、岡さん、男性なのに
姫様みたい足を折って御辞儀です・・・・君、男の子でしょ?
うーーん。いいの??どうなの?

とにかくビックリ!岡さんの衣装&カーテンコールの楽しさったら!
笑いを堪えるのに必死な、なんともハードな(?)観劇でした。

あのド派手な衣装をご覧になりたい方は、是非、足を運んでみて下さい。
(ある意味、一見の価値ありでございます。)

興味のある方は、こちらで下調べして下さい。
http://www.toho.co.jp/stage/nemuranai/welcome-j.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

たまろふ

はじめまして。TBさせてもらいました。
私が観た日も足折ってのお辞儀でした。
私は気にならなかったんですが、普通女性のお辞儀の仕方ですね。
想像ですが、頭に乗せてるの(被ってる)があるために腰を折って頭を下げることが出来ないのではないでしょうか・・・?
by たまろふ (2005-10-16 21:31) 

ぷりん

たまろふさん、はじめまして!
なるほどーー!!
確かに、頭下げたら落ちちゃいそうですね。・・・気付きませんでした。
岡さんの存在感は、さすがでした♪
by ぷりん (2005-10-16 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

部屋のお掃除デスパレートな妻たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。