SSブログ

部屋のお掃除 [ひとりごと]

↑今日は、ぷりんちゃんの写真をパチリと撮ってみました。
携帯電話のカメラでも、良く撮れるんですね~。
デジカメ用意するより最近は身近にいつもある携帯で撮ることが多いです。
この子は、とってもヒステリーで噛み癖があったのですが、
りゅうのすけが来てからは、落ち着きました。
前は怒られると、執念深く追ってきて噛み付いて逃げていく・・・
という、なんとも恐ろしいネコだったのです。
でも、今では、ほとんど噛み付く事もなく、良い子ちゃんです♪

さて、とうとう3連休も終わってしまいました。

明日から、お仕事でございます。
仕事は嫌じゃないけれど、やっぱり休みの方が好きだー。

この3連休、私は久々に部屋の大掃除をしました。

いつも整理整頓、要らない物がない生活は憧れですが、
どうしても、こまめに整理できずに、まとめて大掃除になってしまいます。

今回は、溜まってしまった本の整理をメインに頑張りました。
ついつい雑誌を買ってしまうので、気付くと雑誌の山!
ぶらっと本屋に入ると、つい買ってしまうんです。
よくよく考えれば、お金の無駄遣いだなぁ。
ちゃんと読んでもいないのに・・・。
コミックも好きなので、本棚に収まりきらなくなったコミックの山も・・・。
コミックも思い切って、少し処分しようと整理し始めたんですが、
ついつい整理しながら、読み始めちゃったりして。

でも、頑張った甲斐あって、ようやくお部屋がスッキリしました!

とりあえずは、めでたし、めでたしです♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

meg-eddie2

ウチのクロは噛み癖がだんだん悪化してきてる気がします_| ̄|○
by meg-eddie2 (2005-11-13 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。