SSブログ

ダンス・オブ・ヴァンパイア [ミュージカル]

banner-dov.jpg

行って参りました!4年ぶりの再演です!!

懐かしさも手伝って、より一層感動してしまいました。

4年の歳月って凄い。
若いキャストの皆さんが、とっても上手くなってました。

とくに浦井くん、とっても歌が上手くなってました。
もちろん、見た目もカッコイイです。

大塚さんは変わらず、可愛い歌声で役柄ぴったり。

ゲイのヴァンパイアの吉野さんも、変わらずコミカルで
たのしく弾けてて、めちゃくちゃ盛り上がりました!

新メンバーのシルヴィアさんと石川さんも
違和感なく溶け込んでて、前回とは違った良さや
新鮮さがあって良かったです。

休憩時間のクコール劇場も、やっぱり楽しい!

そして、このミュージカルの最大の見所は
やはり、山口祐一郎さんの歌声です。
祐一郎さんの情感たっぷりの素敵な歌声に、うっとり。

もう一つの見所は、
世界の(?)森山さん始めとするダンサーの方々の
カッコイイダンスです。

客席まで一体になれる演出も楽しみの一つです。
一緒に歌って踊って楽しめるって感じでしょうか?

ミュージカル初心者の方も楽しめる内容です。
まだ、チケットに余りがあるようです。
ネットで購入できるので、興味のある方は
是非、帝国劇場まで足を運んでみて下さい。

自信をもってお奨めできるミュージカルです!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジェルネイル|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。