SSブログ

ネイルモデル [ひとりごと]

会社の近くにネイルサロンがオープンする事になり、
友達の紹介で、ネイルモデルをしてきました。

ネイルモデル=練習台(?)なので、無料でこんなに素敵な
ネイルをほどこして頂きました (*^。^*)

ピンクが私。白いのが友達のネイルです。

とっても可愛いでしょ?

一緒に行った友達は、ネイルをするのには最適な爪らしく、
『見てこれ!これが検定爪よ!!』 って絶賛されてました。

なんでも、今月ネイルの検定があるらしく、お台場で一斉に
1000名程が集合するらしいのです。
で、その時に、ネイルを施す相手が必要らしいのですが、
友達の爪は、真っ直ぐで大きくて、癖のない爪らしいのです。

ネイルの検定って、いったい、どんなことをするのでしょう?
なんだか興味深々(^・^)

不思議なもので、指先が綺麗になると、なんだかウキウキした
気分になります。
電車の吊革に摑まる時も、なんとなく爪を意識したりして。

やっぱりお洒落するのって楽しいですよね


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

*Leo*

素敵なネイルですね!
やっぱりエアブラシはサロンじゃないとできませんね。
私もモデルでやってもらいたい!!
by *Leo* (2005-10-08 21:47) 

ぷりん

ryoleoさん
ほんと、今回はラッキーでした♪
こんなに綺麗にグラデーション、自分じゃ出来ないっす。
サロン通いしてしまいそうです・・・。
by ぷりん (2005-10-08 22:34) 

SomethingPrecious

うわ~すてき!
いいなあ、綺麗な爪も手も。私の手は若い時から年寄りみたいにしわが多くて男みたいに節くれだった堅い手なんです。で、爪だけはちょこっと小さいの。典型的な器用人の指先なんですって。でも全然こういうネイルアートなんてするような夢が無い指。
あっ、そうでした。ぷりんさんに「夢バトン」回すつもりでお伺いしたんでした。宜しくお願いします!
by SomethingPrecious (2005-10-12 03:57) 

ぷりん

きまぐれな人魚さん。こんばんは!
私の爪は、へなへなで直ぐ折れちゃうんで困ってます。
ネイル塗ると少しは頑丈になるので、一石二鳥♪
・・・でも、乾くのを待つのが苦手です。
夢バトンですが、考えてみますので、暫しお待ちを~。
by ぷりん (2005-10-13 01:56) 

meg-eddie2

お二方ともに、爪のカタチが整っておられますな^^
by meg-eddie2 (2005-11-13 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。