SSブログ

CSI :マイアミ 3 [海外ドラマ]

今日からWOW WOWで、CSI:マイアミが始まりました♪
マイアミシリーズは、なんか人間味があって好きです。

私のは、ホレイショっていうオジサマです。
なんとなく渋くて雰囲気がある人です。
で、結構な強面なのに、とっても心優しい人なんです

今回は、CSIメンバーに悲劇が襲う!なんてCMが流れてたので
『いったい、誰が死んじゃうのぉ~って心配してたのですが、
まさか、スピードル(↑写真の彼です)が死んじゃうなんて!
CSIメンバーの中でも、結構、男女から人気があった役のはず。
・・・思い切った事をするなー。

海外ドラマって、長い期間続くので、他の作品への出演が難しくなったり
出演者同士で仲が悪くなったりすると降板・・・って話を聞いたことがあるので、(どうも“ビバヒル”のイメージが・・・)
今回も、なにか問題があったの??とか、いらぬ想像しちゃったりして

なんにせよ、ショッキングにスタートしたCSI:マイアミ。
これから毎週、楽しみな番組の一つです


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

*Leo*

wowow入ってるんですね。いいなぁ。
私もCSI好きなんですがFOX Channelしか加入してません。
wowow解放DAYのみの楽しみです!
by *Leo* (2005-10-05 20:18) 

ぷりん

ryoleoさん、wowow(・・・wow wowだと思ってた!)なかなか良いですよ。
海外ドラマ好きな私としては、欠かせないです。
でも、リビングのテレビでしか見れないので、チャンネル争いが厳しいのです。
by ぷりん (2005-10-05 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しまった。。。ネイルモデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。